結婚相談 千葉

より多くの人と関わることが重要!!自分の出会いの輪を広げるのにうってつけの結婚相談所

 

私も気づけば34歳・・・(;´・ω・) 独身で彼氏もいません。

 

 地元の友人は特に、みんな結婚をしてしまっています。でもなぜか焦りはない・・
29歳の頃の方があと1年もしないうちに大台にのってしまうぅぅ・・・って焦っていたような気がします。

 

今は焦っていない自分に焦ります( ´∀` )(笑) 
私が勤めている会社はそんなに大きな会社でもないし、在籍しているのは、妻子持ちのおじさまあるいは女性ばかりなので
会社と家の行き帰りだけでは多分10年経っても、20年経っても出会いなんてない気がする。

 

これと言って趣味もないし・・・

 

妹は結婚して子供もいます。私が住んでいる隣の家に住んでいますが、幸せファミリーな姿を見ているとやっぱり結婚したいな〜ってふと思うところはありますね。

私と同じように結婚できないことに悩んでいた友人が、意を決して婚活サイトに申し込んだら、思っていた以上に良かったみたいなんです。

 

彼女は合コンなど積極的に参加するタイプで、結構前のめりに婚活に取り組んでいたんですが、社会人の合コンってそこに居合わせる男性も遊び目的だったり本当に女性経験ない極端な人奥手だったり
やや訳ありの人が多くて、行くたびに失望していたようなんです。

 

しかし
「結婚相談所で紹介された人は、どの人もまともで結婚に前向きでいい人たくさんいたよ!普段普通に生活しているだけでは中々巡り合えない職業の人とかいてよかった!」
といっていました(^▽^)/ 
実際彼女は紹介された男性とお付き合いすることになったわけではなく、その男性の友人とお付き合いするようになったんだそうです。

 

結婚を意識している友人のそのまた友人も結婚願望が高い可能性があるというのは必然かとおもいます。

 

結婚相談所で紹介された人とは友人として向き合いそから出会いの輪もひろがっていっていいですよね(o^―^o)ニコ

 

私もちょっと気になったのでいくつかよさげな結婚相談所を見て回ろうかなって思っています。情報サイトのイメージだけでは中々わからないですからね。
お話だけ聞きに行ってみるのもいいかと思います。

 

知恵袋や、口コミサイトや私の友人の中でも定評があるおすすめの結婚相談所をランキング形式でご紹介しますね。

 

 

パートナーエージェント

HPを開くとすぐ目にするのはその実績データの数々・・・
なかでも活動開始から1年以内に結婚できた人が64.9%もいるというのは驚きでした。

 

当然、結婚したいという意思の強い人の集まりなので当然といえばそうなのですが,それにしてもこの数字は驚異的ですね。

 

他にはない実績は所属するコンシェルジュの質のよさにもあるようです。
300時間ものトレーニングをつんだスペシャリストがサポートに当たっているわけですから、かなり心強く安心して相談できそうですよね^^

 

千葉店が千葉駅からすぐそばにあります。

 

千葉店

最寄り駅はJR千葉駅・とそこに隣接する京成千葉駅になります。
千葉駅を東口に出て右手にずっと進むと千葉そごうが見えます。千葉そごうを正面にして左に進み開けたところを右手に進みます。進んだ先の目の前に交差点が見えると思いますが斜め向かいにレクサスのショールームが見えるのがすぐわかると思います。そこに向かって交差点を渡り、向かって左に進みます。レクサスショールームから2つ目のJPR千葉ビル13階に相談窓口がありますよ^^

 

船橋店

最寄りはJR船橋駅になります。駅を出て左方面へ出ると目の前にはロータリーが広がっています。
向かい奥に三井住友銀行船橋北口支店があります。まずそちらに向かって歩道橋を渡しましょう。
三井住友銀行手前まで来たら歩道橋は下りずそこを向って右にわたりその先で歩道橋をくだります。
下りたすぐ横にファミリーマートが見えます。少し歩いた先を右に曲がるとEARTHという美容室、トフルゼミナールなどがあります。その隣の隣のビルが相談窓口がある店舗になります。

 


クラブ・マリッジ

関東県内に在住の同士の出会いをお探しならばこちらがオススメです。
千葉県内に店舗はないのですが、千葉からでも電車で30分ほどのJR錦糸町駅そばにあるホテルレバント内に店舗があります。
それでも通うのが難しいという方は、22時まで職場や自宅近くまで相談員が来てくれるそうですよ^^

 

錦糸町ホテルレバント

千葉駅からJR総武快速線で約30分 錦糸町駅北口を出て北斎通りを東京方面へあるきます。道の途中右手に吉野家、松屋、バーガーキングなどがあります。右手にファミリーマートが見えたらそのすぐ先が店舗があるホテルになります。

 


フュージョンパーティー&ブライダル

結婚相談所に加え、出会いの場でもある婚活パーティの主催件数も多く人気なのがこちらです。
結婚相談はしてみたいけれど、相手の身分が確かなものか不安に感じるという方でも、こちらの相談所は会員にしっかり公的書類を提出が義務付けられていますので安心です。

 

無料婚活相談は都内にあるようですが、そこまで通えない方でも希望のカフェやホテルで相談を受けてもらうことも可能なようです。
その際は別途カフェ代等の費用は自己負担のようですね。

 


エクセレンス青山

東京の青山一丁目にある結婚相談所です。
青山であれば、千葉からでも1時間ほどで行けるので相談に行くには許容範囲の距離かと思います。

 

結婚相談所は入会金のハードルが高くて申し込むは気が引けてしまうという方でも初期費用5,400円からスタートできる1カ月間トライアルコースも
ありますから安心です。

 

そこから先はさらに三段階のコースがあります。
一番上のVIPコースは、スペックが高い方限定のコースなので料金もそれなりにかかりますが、同業他社の相場と比べると、比較的お安い方のようですよ(/・ω・)/

 


婚活費用比較君

 

婚活サイトはたくさんあるけれどまずどれがいいか選べない!という方はこちらで相談所の資料を一括請求できるのでとても便利です^^

 

結婚相談所によっても会費もピンキリ、サービスも色々なのでまずは比較されてみるのがオススメですよ^^